officeで年賀状

実はofficeで年賀状が作成できます。 今年は試しにofficeで作ってみようかなー(/・ω・)/ 住所録はエクセルにデータ移して、年賀状はパワーポイントで作成できます。 officeで年賀状 無料テンプレート htt

続きを読む »

青汁の効果が凄い

ここ一か月、青汁を飲んでますが効果が半端ないw。 ・頭がすっきり。 ・ぐっすり眠れる。 ・お通じが良い ・体が軽い。 とにかくCMのおじいちゃんばりに体調が改善してます(^^♪ ちなみに参考にしたのはこの動画から この医

続きを読む »

宇都宮 健太餃子

栃木の宇都宮に出張で行ってきました。 もう、餃子は食べ飽きたのですが・・・このまえテレビで見たのですが  宇都宮駅近くに「きらっせ」という餃子専門の商業施設があるそうで、いろんな餃子の食べ比べができるそうです。 来らっせ

続きを読む »

ひげ脱毛後の写真

今回で7回目のひげ脱毛。 7回目の施術から一週間ほど経ちましたて・・・だいぶ毛が抜けてきました。 一週間後 施術直後はこんな感じ(ちょっとわかりづらいですね、鼻の下のあたりの毛が黒く残っています。) ひげの脱毛は施術後に

続きを読む »

フレッツADSL終了

あー、ついにフレッツADSLが2023年に終了になるようです。 昔、フレッツ光が全盛期だったころ、家電量販店でフレッツ光の販売を行っていたのでなんか、感慨深いものがあります(笑)。 KDDIやその他ADSLはすでにサービ

続きを読む »

ひげ脱毛 7回目

今日はひげ脱毛の7回目に行ってきました・・・ 前回までは、あごと口周りでしたが、あごの毛はほとんどなくなったので、今回は口周りだけに。 夕方五時からの施術だったのですが、だいたい一時間前くらいに塗るタイプの皮膚麻酔を自分

続きを読む »

ひげ脱毛

前回のひげ脱毛から早や4か月がたってしまっている・・・。 次回で7回目なのですが・・・結構、ひげが減ってきたのですが・・・まだまだ青い。 夕方になると青さが目立ってくる。 というえわけで、今週中にはひげ脱毛に行かないと。

続きを読む »

どうぶつの森 スマホ

どうぶつの森やってる?orやろうよ!って最近よく言われる。 どうやら、スマホのアプリでできるようになったんですね・・・。 スマホのアプリのゲームはやらないって決めているの丁重にお断りしていますが(/・ω・)/ はまってや

続きを読む »

豪ドル建て保険 デメリット

知り合いが悪名高い豪ドル建て保険に入ってしまいました。 しかも、貯金の1000万全部突っ込んで・・・おいおい😢。 止めたけど無理でした。もはや、保険会社に良いように言われて思考停止状態のようでした。 そもそも、豪ドル建て

続きを読む »